プロフィール

スペルビア

Author:スペルビア
ブログ始めたばかりのカードゲーマー。


使用デッキは

【ヴァイス】
・はやて
・ギルクラ
・メルブラ

【ヴァンガード】
・ディメポリ
・ノヴァ
・ダクイレ

【遊戯王】
・堕天使
・オーディン
・クラッシャービート


総閲覧者数


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




07/04のツイートまとめ

RagnarokHayate

花音しかり花束しかり、トリガーCX時に即時処理できるキャラ他にいたっけ?
07-04 23:47

組むとしたら花束ハルヒのあるハルヒかなぁ。テンプレは嫌いなので勿論宇宙人トラハル以外で。
07-04 23:46

現在使用可能なデッキがギルクラしかないので、もう一つくらいまともに回せるデッキが欲しいところ。なのはのタイトルはもう少し自分自身の構築が上手くなるまで放置。
07-04 23:45

文章の切り方が悪いのに投稿してしまったか
07-04 23:41

それ以来阪神は好きな選手いるし球団自体はライバル球団として好きなんだけれども、たまに阪神の帽子かぶっている人見ると身構えてしまう。
07-04 23:41

嫌いってわけじゃないんだけど、昔祖父達と阪神対巨人戦見に行った帰りに巨人の帽子かぶっていたら、阪神ファンの兄ちゃん達に帽子取り上げられて泣いた覚えがある。まぁうろ覚えだけれども。
07-04 23:39

ちなみにわたしは一応、巨人とソフトバンクのファンです。
07-04 23:36

今ニュース見てたら・・・「ファインプレーかと思われましたがサード新井の悪い癖、大暴投・・・」癖とまで認識されとるんやなぁ・・・
07-04 23:35

一応更新予定。獣王爆進購入結果、はやて&すずかとはやての主治医石田先生の違い、本と扉の違い、でございます。ゆっくり更新していきます。
07-04 23:33

ブログのネタが切れた時ヴァンガードは本当に役に立つ。
07-04 23:31

ちょっと削りましたが、完全に公式の誤植だそうです。はやて・・・
07-04 23:30

鍵を握るのは、車椅子の少女八神はやて。三人の少女をめぐる運命が動き始める・・・。
07-04 23:29

あれ?高町なのはは、『ミッドチルダ』のユーノと出会ったことによって、魔法の力が秘められていることを知る。『ジュエルシード』をめぐる戦いを経て絆を結んだフェイトとともに、死を呼ぶ禁断の魔導書『闇の書』の主に選ばれるなのは。
07-04 23:29


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://superbiahayate.blog.fc2.com/tb.php/71-671e6df3

まとめtyaiました【07/04のツイートまとめ】

RagnarokHayate 花音しかり花束しかり、トリガーCX時に即時処理できるキャラ他にいたっけ? 07-04 23:47 組むとしたら花束ハルヒのあるハルヒかなぁ。テンプレは嫌いなので勿論宇宙人トラハ
2012-07-06 14:20 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


