プロフィール

スペルビア

Author:スペルビア
ブログ始めたばかりのカードゲーマー。


使用デッキは

【ヴァイス】
・はやて
・ギルクラ
・メルブラ

【ヴァンガード】
・ディメポリ
・ノヴァ
・ダクイレ

【遊戯王】
・堕天使
・オーディン
・クラッシャービート


総閲覧者数


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




スバティア回復

そういや「守るべきもの」だけでは無く、「スバル&ティアナ」も低コストで回復できるんだよな〜と思い立ち作成。



レベル3でハンドにがめておいたスバティア展開してシナジー使うだけで2or4or6回復できるのはやっぱ強いわ。
アンコール持っているからソウル2がガンガンチャンプできるし。



まぁしかし問題はレベル3からの耐久であること。
レベル2から展開する方法があればもの凄く強いと思うのだけれど・・・








クアットロギミックはアクセルモードなのはがレベル2になれるので、ユニゾンイン込みで相手のレベル3狩れるメタとして採用。

単純相打ちだけだとハンド切れるなこりゃ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://superbiahayate.blog.fc2.com/tb.php/185-b7304d00

 | ホーム | 


