プロフィール

スペルビア

Author:スペルビア
ブログ始めたばかりのカードゲーマー。


使用デッキは

【ヴァイス】
・はやて
・ギルクラ
・メルブラ

【ヴァンガード】
・ディメポリ
・ノヴァ
・ダクイレ

【遊戯王】
・堕天使
・オーディン
・クラッシャービート


総閲覧者数


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




10/24のツイートまとめ

RagnarokHayate

さて、弁当買ったし大学戻ろう。ただ席が空いているか・・・それが問題だ。
10-24 12:48

明日更新する予定のペーテンブレードver4がまだ納得できていない・・・今日の授業の内容濃度から考えれば少しは練れるだろうが、そもそもあまり強くないっていうね
10-24 12:36

昼飯作る為に解凍していた鶏モモがまだ解凍されていない!しょうがないから肉は夜に回して今回はコンビニ弁当で済まそう。
10-24 12:30

最近の生活:朝9〜16時まで大学、18〜21時まで公務員講座、24〜3時:外出。間の時間は家事や課題。自堕落な生活してると思ってたら結構普通の生活してたことに驚き。
10-24 12:14

今日のカード、1/1/7000のアンコ持ちみたいなものか。後列とキャントリのシナジー持ち次第だけど、青で組むなら十分実戦レベルなんじゃないかと思う。もう一枚は・・・うん!
10-24 12:01

まあ彼は人間関係に真剣に悩んでいる中で書き込んでいることだからまだ良いとして、もう一人が完全に愉快犯だからなぁ・・・。このあいだバイトの子殴るとか笑って言われたときはイラッてきたし。それ俺ってか店にとっちゃ笑ってほしくないデリケートな部分なんだが
10-24 11:51

う〜ん、焦土戦の様相を呈してきてるなぁ。彼のつぶやきは俺に対するものなのかね?まあ一応争いの種残していてもしょうがないからブログからは消したけど。
10-24 11:48


コメント

ブログをご覧いただきありがとうございます!

訪問者履歴にあったのでリンクに追加させていただきました。

よかったら相互リンクおねがいします!(^○^)
2012-10-25 11:08 misao@奈々厨 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://superbiahayate.blog.fc2.com/tb.php/119-37282868

 | ホーム | 


